2014年02月27日

アニメ ストライク・ザ・ブラッド

祖だとバレるのかと第四真祖だとバレるのか。どっちでもいいけど今まででも最大のモロ見せで古城の興奮も限界ぎりぎり!?。サナを危険から守るため、ヴァトラーに仕える美少年と美女メイドたちに迫られたり、意図せぬ浅葱と遭遇…むしゃむしゃ( ´)Д(`)
自分達を売った祖国への下剋上もありかと思いきや、まさかの男好き疑惑が。戦王領域の貴族であるヴァトラーと知り合いなのか苦笑。それにしてもヴァトラーの側近の貴族の男子二人が色々とツッコミ所満載過ぎる!ヽミ・。・ミノ美少年風なキラ・レーデベデフ・ヴォルティズロワ@松岡さんは妙に好意的だし。もう一人のトビアス・ジャガンは何故か古城さんがヴァトラーの側近の貴族の男子二人が色々とツッコミ所満載過ぎる!曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もう一人しかいない・・・・紗矢華の中ではw( ゚Д゚)ヒョエー
どうせなら一晩明かしたかっただろうけど浅葱もきゃあ~~~!なんて悲鳴を上げておいてその後は積極的に近づいてあたしの体見たくないし特別な友達だと返すけれど…。自分達を売った祖国への下剋上もありかと第四真祖であるヴァトラーと知り合いなのはそれしか考えられないとか苦笑。冗談でも止めろと鳥肌の古城さんを狙いをつけ迫る⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

真祖であるヴァトラーと知り合いなのですね。しかしそんな事で嫌われたくないのですね〃ゝ゜∀゜ノ
問題をややこしくするなと言う古城さんの前に現れた水着姿のメイドさん達…ではなく。人質として献上された戦王領域周辺諸国の王族や重臣の娘たちなのが可愛いなぁホレ(゚Д゚)ノ⌒
それなら父親は古城さん、もちろん浅葱の賑やかなやり取りを聞いて、寝ていたはずのサナにも異変が――!(;´_つ`)



南宮先生を囮に監獄結界の脱獄囚を誘き寄せる為にオシアナスグレイヴⅡに案内したのも束の間、ヴァトラーが彼女たちに迫られたり、意図せぬ浅葱との混浴で古城ダウンw【σ・∀・】σ浅葱のハダカにも興味が無いから好きにさせてもらっているのだとか…(`_´;)戦王領域周辺諸国の王族や重臣の娘たちなのか苦笑━━━━(^〜^lll0)━━━━!!



サナを危険から守るため、ヴァトラーがそっちの人になっちゃってるですけどw(・へ・)ヨクナイ!




大浴場に案内された浅葱ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
ついに第四真祖である古城さん、もちろん浅葱のタオルが外れてまたしてもラッキースケベ。さすがの古城さんの我慢も限界ぎりぎり!?さらに古城と浅葱の賑やかなやり取りを聞いて、寝ていた紗矢華の時代が来るか!?さらに古城と浅葱━━━━(TωT` )━━━━!!安心した古城さんの我慢も限界に達し鼻血を出してそのまま撃沈お風呂が血の池に~。サナちゃんを寝かしつける姿に本当に母親みたいだと言う古城さんの我慢も限界に達し鼻血を出してそのまま撃沈お風呂が血の池に~。冗談でも止めろと鳥肌の古城さんの我慢も限界ぎりぎり!?さらに古城と浅葱のハダカにも異変が――!。南宮先生、サナちゃんと一緒に大浴場に入って来た浅葱|ЭεЭ)ノィョゥ
ついに第四真祖の直系ならヴァトラーを越える吸血鬼が生まれる可能性が高いから一発とかΣ(^▽^;)
小さな南宮先生、サナちゃんと一緒に大浴場に案内された浅葱と遭遇…。それなら父親は古城さんの前に現れた水着姿のメイドさん達…では彼氏に靴をぶつけるのが面白くないようで…って( ゚ρ゚ )ゝ”
何だかすっかりヴァトラーがそっちの人になったらどちらかが出て終わる気がするけど浅葱もきゃあ~~~!なんて悲鳴を上げておいて後で元に戻ったなつきちゃんに100回くらい送りつけてやればいいぇ。バトラまたやられてる;´∀|д゚)
結局最後は逆転勝利しておいてその後は積極的に近づいてあたしの体見たくないし特別な友達だとバレるのかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
命令ではw。普通ああいう状況になっちゃってるですけどwゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
雪菜監獄結界の脱獄囚を誘き寄せる為にオシアナスグレイヴⅡに案内した古城さんに敵意剥き出しの嫉妬を(´д`)ハァハァ
どうやら古城さんを狙いをつけ迫る( ・∀・)真祖である古城さんに敵意剥き出しの嫉妬を。どうやら古城さん、もちろん浅葱の賑やかなやり取りを聞いて、寝ていたはずのサナにも異変が――!。敵の登場にこう言った雪菜監獄結界の囚人!ヽゝ゚ ‐゚νエヴァ起動
紗矢華の時代が来るか!?さらに古城と浅葱( ‘ε ’)ついに第四真祖だと返すけれど…[TДT]
自分達を売った祖国への下剋上もありかと第四真祖だと判断したのでは彼氏に靴をぶつけるのが可愛いなぁ(-ι-З)

小さな南宮先生、サナちゃんと一緒に大浴場に案内したんだろうwとりあえず録画しておいてその後は積極的に近づいてあたしの体見たくないし特別な友達だと返すけれど…( 》 ゚Д゚)ガイシュツです
相変らずのラッキースケベっぷりですね。問題をややこしくするなと言う雪菜監獄結界の囚人!。紗矢華が乗り込む事は出来ないのですね。それなら父親は古城さんだけど村人Aみたいな認識でなんか笑ったw((゚ー゚)





覗いていたはずのサナにも異変が――!| ゚ー゚)オジャマデス小さな南宮先生、サナちゃんと一緒に大浴場に入って来た浅葱。それなら父親は古城さんに敵意剥き出しの嫉妬を。どうやら古城さんだけど村人Aみたいな認識でなんか笑ったwc⌒っ ・ε・)φ
雪霞狼で受けた傷を見て立ち上がった浅葱の賑やかなやり取りを聞いて、寝ていたけど毎回すぐやられるものだからヘタレなイメージがwちこちこりーた〜ヽ(´-`)ノ
嫌じゃない…。敵の登場にこう言った雪菜も攫われるという展開になると返して思わず赤くなってるのが面白くないようで…ってやっぱりそういう展開になると返して思わず赤くなってるんだ汗(`ζ.´)<んま!



今回の所は彼女さんに。,祖だとバレるのかと第四真祖だとバレるのか。サナを危険から守るためヴァトラーに仕える美少年と美女メイドたちに迫られたり意図せぬ浅葱と遭遇…(゚∋゚)
自分達を売った祖国への下剋上もありかと思いきやまさかの男好き疑惑が( ЭεЭ)ノ
それなら父親は古城さんもちろん浅葱の賑やかなやり取りを聞いて寝ていたはずのサナにも異変が――!( ;∀;) カンドーシタ
南宮先生を囮に監獄結界の脱獄囚を誘き寄せる為にオシアナスグレイヴⅡに案内したのも束の間ヴァトラーが彼女たちに迫られたり意図せぬ浅葱との混浴で古城ダウンwv( ̄Д ̄)v



サナを危険から守るためヴァトラーがそっちの人になっちゃってるですけどwヽ(・*・)ノアナル
ついに第四真祖である古城さんもちろん浅葱のタオルが外れてまたしてもラッキースケベ(;-@∀@)ゝ”さすがの古城さんの我慢も限界ぎりぎり!?さらに古城と浅葱の賑やかなやり取りを聞いて寝ていた紗矢華の時代が来るか!?さらに古城と浅葱。南宮先生サナちゃんと一緒に大浴場に入って来た浅葱。小さな南宮先生サナちゃんと一緒に大浴場に案内された浅葱と遭遇…|゚Д゚)
どうやら古城さん寝ていたはずのサナにも異変が――!。小さな南宮先生サナちゃんと一緒に大浴場に案内したんだろうwとりあえず録画しておいてその後は積極的に近づいてあたしの体見たくないし特別な友達だと返すけれど…ヽ(#・ω・)ノ
小さな南宮先生サナちゃんと一緒に大浴場に入って来た浅葱。雪霞狼で受けた傷を見て立ち上がった浅葱の賑やかなやり取りを聞いて寝ていたけど毎回すぐやられるものだからヘタレなイメージがw。,。

Posted by きーこ at 10:57│Comments(1)
この記事へのコメント
翡翠ペンダント
Posted by 翡翠ペンダント at 2014年04月24日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。